サウィ食堂 鶴橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 家族・子供と28%
- デート4%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サウィ食堂 鶴橋店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
ボリュームに感動し、今回2回目の訪問です。
ホルモンは脂っこすぎず、わりとあっさり
しているのでたくさん食べても全然大丈夫です!
また来店しようと思います!
30代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本でも同じ味でとても美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

