サウィ食堂 鶴橋店 お店の総評

総評について

  • とても素晴らしい料理・味

    来店した95%の人が満足しています

来店シーン
  • 友人・知人と66%
  • 家族・子供と28%
  • デート4%
  • その他2%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

サウィ食堂 鶴橋店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

chikaさん

30代後半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿

韓国と同じ味で
とても美味しかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

とんさんさん

40代前半/女性・投稿日:2026/06/21

初めて来店した時、あまりのホルモンの
ボリュームに感動し、今回2回目の訪問です。
ホルモンは脂っこすぎず、わりとあっさり
しているのでたくさん食べても全然大丈夫です!
また来店しようと思います!
  • サウィ食堂 鶴橋店: とんさんさんの2026年06月21日の1枚目の投稿写真
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

chikaさん

30代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿

ホットペッパーグルメで予約

韓国で行ったことがあり、
日本でも同じ味でとても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ゆうかさん

20代後半/女性・投稿日:2026/06/20

おいしかったです!
来店シーン:友人・知人と
Noimage

まもんさん

60代~/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿

ホットペッパーグルメで予約

お昼時は予約していてもいつも満席になりますね。初めて2号店へ案内されましたが味は変わらず美味しかったです。ただ盛り上がって声が大きすぎるグループがいたのが残念でした。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/322ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■サウィ食堂 鶴橋店の関連リンク
【関連エリア】 上本町・鶴橋鶴橋    【関連ジャンル】  韓国料理トップ居酒屋トップ上本町・鶴橋/韓国料理上本町・鶴橋/居酒屋上本町・鶴橋/サムギョプサル上本町・鶴橋/洋・和洋・各国料理・その他
【関連駅】  鶴橋駅   
【関連キーワード】 塩辛エビ料理チャーハン   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪の韓国料理ランキング大阪のサムギョプサルランキング上本町・鶴橋のグルメランキング上本町・鶴橋の韓国料理ランキング上本町・鶴橋のサムギョプサルランキング鶴橋のグルメランキング鶴橋の韓国料理ランキング鶴橋のサムギョプサルランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら