サウィ食堂 鶴橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 家族・子供と28%
- デート4%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サウィ食堂 鶴橋店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
韓国の店舗はご飯の上の目玉焼きはなかった気がするので、乗ってて嬉しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

