肉と酒菜うゐのおくやま 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理が全て美味しかったです。特に卵焼きはふわふわなのに出汁の味がしっかりしていて絶品でした。思わず作り方を聞いてしまいました。
接客もとても温かくアットホームなお店でした。お料理や飲み物を運んでくださるお母さん方、とても優しく可愛らしかったです。
帰りは、気さくで朗らかな店主さんとお母さんが、お忙しい中わざわざ見送ってくださり、なんだか涙が出そうになりました。
皆様お元気で、ずっとお店を続けてください!また必ず伺います。
60代~/女性・来店日:2026/06/06・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理は、
お刺身3点盛り
中華風カツオのカルパッチョ
サーモンのレアフライ
ごちそうさまでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も、とても良く長居してしまいました。
次回は、お寿司食べたいです。
また食べに行きます。
60代~/女性・投稿日:2026/05/29・5回の投稿
飲み放題1時間設定!
お通しの肉そぼろポテサラ!うまい!
サーモンの生春巻!
ポテトフライ味比べ!
美味しくいただきました。
60代~/女性・来店日:2026/05/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
梅酒の水割りで最後まで
お通しは、鶏もも肉とふきの煮物
味がしみていて美味しい
カリカリグラタン!美味しい
グラタンを春巻きの皮で巻いたのかなぁ?
自家製塩辛添えじゃがバター
塩辛が食べたいなぁーと思っていたので塩辛添えありがたかった。
今回も美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

