肉と酒菜うゐのおくやま 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/11/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースでは少し足りなかったので、季節限定のおでんも頼みました。味がシミシミで美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2025/11/16
ホットペッパーグルメで予約
元寿司職人のお店なのでお寿司がオススメらしいです!
次回はお寿司を頂こうと思います(^^)
20代後半/女性・来店日:2025/11/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また来店したくなる工夫もされてて、次は何食べようかと考えながら過ごしてしまいました!
ポテサラ、餃子、お通し全て美味しくいただきました。
40代前半/女性・来店日:2025/11/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/11/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文した物全て美味しい!
お酒も飲み放題にしましたが、日本酒美味しかったです。注文したらすぐに提供してくれて、全て大満足です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

