鳥大志 上野本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
すべての料理が美味しかったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/14
卵焼きの中に黄身が入っていてびっくりしました
おとうしの茶碗蒸しは微妙でした。
20代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
また、行きたいお店になりました。
ありがとうございました。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/02
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
半個室で、周り気にせずにゆっくり楽しい時間を過ごす事ができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

