Mr &Mrs Green博多店 ミスター&ミセスグリーン お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と22%
- デート7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Mr &Mrs Green博多店 ミスター&ミセスグリーン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
早い時間に行きましたが、すでにお客様たくさんいたので、予約をして来店がおすすめです。
色とりどりの野菜がボリュームたっぷりで美味しかったです。
野菜ジュースもとても美味しくいただきました。
60代~/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お野菜がたくさん食べられてよかったです。
また利用します。
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/25
牛・豚・鶏がトッピングされたサラダセットに
ドリンクを追加
大皿で提供されたサラダは
とてもボリュームがあるように見えますが
新鮮&味付けも美味しいので
女子でもペロっと食べる事が出来ると思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

