Mr &Mrs Green博多店 ミスター&ミセスグリーン お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と22%
- デート7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Mr &Mrs Green博多店 ミスター&ミセスグリーン 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な野菜で美味しかったです。
ハヤシライスにはお肉がゴロゴロと入っており、食べ応え抜群です!
このお店を選んで良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
会計で高い金額を言われて席押さえのクーポン2000円引いてその金額ですか?と聞くと、そうですと言われたのでカードで支払いましたがレシート見ると、やはり間違われてました!
確認した時にちゃんと調べてほしいです。料理は美味しいのに謝罪もなくて残念でした。
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
息子はローストビーフ丼、見た目よりボリュームがあると言ってました。私のかなりボリューミーなサラダをシェアしました。
ドレッシングも種類が豊富でした。
40代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
彩りも最高でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

