PIENORICCO ピエノリッコ 名古屋駅店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会19%
- 記念日・サプライズ12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIENORICCO ピエノリッコ 名古屋駅店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
そして、入店から料理、ドリンクの提供もスムーズでしたし、何よりお料理が冷たいものは冷たく、温かいものは出来立てを提供してくださり、お味も美味しかったです。
また、機会があれば利用させていただければと思います。
ご馳走さまでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
またいきます笑
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
乱暴にお皿を置く、愛想がない
外国の女性の方は感じが良かった!
ピザの焼き具合が甘くて生っぽいし、温玉のはずが生卵が乗っていて衝撃…
50代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

