PIENORICCO ピエノリッコ 名古屋駅店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会19%
- 記念日・サプライズ12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIENORICCO ピエノリッコ 名古屋駅店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
パスタだけ少しイマイチだったかも・・・でも文句なしの満点です
お料理やドリンクの品揃え、提供の早さを評価いただき大変うれしく思います。
一方でパスタがご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見として厨房と共有し、調理方法や提供のタイミングを見直してまいります。
次回はご希望をお伝えいただければ配慮いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉を拝見し、嬉しく思います。
貸し出しのトランプをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
今後も居心地のよい空間づくりと備品の充実に努めてまいります。
ご意見があればお気軽にお知らせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
個室もいい感じでした。
ピザや個室をお楽しみいただけたとのお言葉、嬉しく思います。
今後も安定した料理の提供と快適な空間作りに努め、またお越しいただけるよう精進してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
料理は全体的に味付けが濃すぎず、ちょうど良い塩梅で食べやすく、美味しくいただけました。特にピザ系メニューは生地や焼き加減も良く、満足感が高かったです。
今回は全員禁煙者で利用したため、喫煙可否については確認していません。
提供のスピードや味付け、ピザの焼き加減を高く評価いただき嬉しく思います。
いただいたお言葉はスタッフと共有し、今後も安定した品質とサービスを心がけてまいります。
喫煙可否についてご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
提供の速さやお料理の味、店内の雰囲気をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
今後もこの評価を大切に、品質とサービスの維持に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

