ダナパニ 和光市店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
豆のカレーが好きでこのラインナップにしましたがとても美味しかったです!
ナンが大好きなんですけど、このお店のナン本当にいいにおいがして、焼きたてとても美味しかったです!
生春巻きもおいしいです(*^^*)
また行きます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポイントも使えて嬉しいです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
チーズナンセットのナンがとても美味しかったです。
これ単品でもまた食べたいくらいです。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

