ダナパニ 和光市店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
種類豊富なカレーから2つ選べました。
父はナンが気に入ったようで「美味しい」と言いながら食べてました。
20代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
すごくお腹がいっぱいになるのでできるだけ
お腹空かせてから行った方がいいです笑
50代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレーは全体的に食べやすく、日本人向けのマイルドな味付け。特別に尖った感じはないですが、安心して食べられる美味しさです。
ランチはコスパも良く、しっかりお腹いっぱいになります。気軽にインドカレーを食べたいときにちょうどいいお店だと思います。
60代~/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンが大きくて美味しい。
けれど、冷めてました。ランチの時はおかわりできるので、熱々が出て来て最高なんです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

