焼肉の虎 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
個室で 落ち着いて 良かった
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
店員の女性も、案内や説明も丁寧で感じがよかったです。男性スタッフもすれ違いざまに、挨拶してくれたり、感じがよかったです。また、店舗は清潔でよかったです。
お肉は、サガリがとっても美味しかっです!シマチョウが完売してたのが残念でした。デザートは、ソフトクリームプリンパフェが美味しかったです!肉虎ライスが、焼肉にぴったり美味しかっです。フリードリンクが便利よかったです!白ブドウソーダが美味しかったです!
また、来店したいと思います!ごまプリンも美味しかっです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

