焼肉の虎 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富で、正直、「ちょっと勢いあまって注文しすぎたかな」と思ったのですが、品質の良さも考えるとお手頃価格だと感じました。
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
少々、値段がお高めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

