レストラン道草 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店員さん達がとても親切で利用しやすかったです。
店内が広く、お料理も美味しくてとても幸せな気持ちになりました。
また必ず利用したいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はるさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
よくランチでハンバーグ食べてます!
とても美味しいです(^-^)
コーンドレッシング、ジャポネソース、プリンも美味しい!!
両親も子供も大満足でした(^-^)
またうかがいます。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
コロンさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグがジューシーで美味しかったです。パンもフカフカでした。サラダのコーンドレッシングがめずらしくて美味しかったです。少し店舗内が暑かったので、もう少し涼しかったらよかったなと思いました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:一押し!人気のハンバーグセット♪標準150g!
つっきーさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
コスパや接客も良く清潔感があります。サラダのドレッシングは3種類ありコーンドレッシングは初めてでした。料理の味付けは若干薄味かな
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:一押し!人気のハンバーグセット♪標準150g!
きむさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮をいただきました。熱々チキンに別入りのタルタルソースを自分だかけるスタイルでしたが、タルタル好きなのでもっとソースが多くても良かったかな、と。ご飯量を半分に減らしてもらったもののお腹いっぱいでした。和牛シチュー売切だったので次回のオーダー候補に。ごちそうさまでした!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。