レストラン道草 口コミ
口コミ機能について
やよいさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチを持ち帰りしました。すごくボリュームもあっておいしかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:11;30よりお渡し可能【テイクアウト用】『席はお席指定なし、テイクアウト用を選択』!
クリさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
店内はカウンター席があり、1人でも入りやすいです。平日でしたが、13時来店時にはA定食は完売しており、ハンバーグを注文しました。手作りの感じでしっとりしておいしかったです。人気店なのか、食事中は人の出入りが途切れることがなく、駐車場もあまり余裕がなさそうでした。予約なしでも大丈夫ですが、した方がスムーズに食事ができそうです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Poohさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチで訪問しました。グラタンを頼みましたが、セットでサラダ、スープ、デザートのプリンがついていました。オープンの時間に予約していきましたが、お客さんが多かったので、予定が決まっているなら予約がおすすめです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のねずみさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。落ち着いた雰囲気でゆったり食事することができました。また伺います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
愛ままさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
ナポリタンセットを注文。
サラダとスープとパンorライスとデザート付き。
甘めのナポリタンが美味しい。
熱々の鉄板で出てきます。麺もモチモチ。
サラダには珍しいコーンのドレッシング。
めっちゃコーンの味(カップスープの濃い味みたい)デザートのプリンも好みの味で美味しかった。
カウンターの端に予約札あり。
お一人様も見かけるので入りやすいと思います。
お客様が多いので数量限定のセットを注文したい方は早めの来店がオススメです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。