雅家 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/23
やはりランチがお得ですが、夜にも利用してみたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
駐車場は停めやすく、外観はお庭もあり素敵です。店内やトイレも清潔感があり、女性も利用しやすい雰囲気です。
食材の添加物や保存料にも気を配られているようで、店主さんの愛が感じられます。ランチの天丼とかき揚げをいただきました。天丼は大きな器にどーんと、豪華に海老5本、なす、かぼちゃ、(こちらのお店で評判の)焼き芋にしてからのさつまいも、計8点と、天ぷら好きには嬉しい構成でした。ご飯自体も美味しく、刻み海苔に濃いめのタレと箸が進みます。あっ食べやすいようにレンゲもついてました。
職人さんが厳選した食材で、丁寧に作ってくださり、これで税込1250円はお値打ちです。天ぷらの薄衣が好きな方は、一度足を運んでみると良いと思います。
ごちそうさまでした!
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼のネタは新鮮で美味しかったです。
天ぷらはサクサクで揚げたてが提供されます。
和食でホッとしたい時に、また利用したいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

