雅家 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
夕方来店をして、雅膳を注文させて頂きました☆
初めての感覚でした(*^^*)
贅沢に、生ウニの天ぷらも追加しちゃいました!
天ぷらは、揚げたてで美味しく、
特にさつまいもが凄く甘くてスィーツ食べてるん?っていうくらい気に入って追加したくらいです。
デザートにスィートポテトが付いていて、
コスパよく、ゆっくり美味しくいただけました!
ありがとうございました!
50代後半/女性・来店日:2026/02/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよくゆっくり食事が楽しめました
焼き芋の天ぷら最高です
また行きたいです
大将、お元気そうで良かったです
50代後半/女性・来店日:2026/02/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新作のデザートも美味しかったです!
50代後半/男性・来店日:2026/02/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
魚介天ぷら御膳にはお刺身にできるほど新鮮な生鯵を大葉で巻いた天ぷらが付き、とても美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

