ステーキ宮 豊科店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ハンバ-グ、ステーキも美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
宮ハンバーグ美味しいです。
サラダバーも充実していてそれだけでお腹いっぱいになります。
50代後半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープも4種類あり楽しめます。
たびたび来店しますが、今回レジ対応にガッガリ、、、
忙しいのはわかりますが、丁寧な対応を期待してます。
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
肝心の料理の方は、値段と満足度が一致しないかな…
サーロインは口の中でパサパサでした。
ヒレステーキは美味しかったけど、宮ソースと、強宮ソースと、オニオンソース、どれも微妙…
ソース無料でおかわり出来るけど、最初に選んだソースを全体にかけられてしまったので、色んなソースを試したい人は、提供時にステーキにかけないでくださいとお願いした方が良いです!
パンがすごく美味しかった!
サラダもgood!
でもメインディッシュが高すぎて…
リピはなしです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お惣菜のようなものや、パスタサラダもあるので、サラダバー単品でも利用したいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

