ステーキ宮 豊科店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかったですが、スープバーも種類があって良かったです。
駐車場も広く、従業員さんの接客も良かったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/30
お子様メニューが安いので助かります
40代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーやスープバーがあり、スープの種類も3種類あっていつもとても楽しみにしています。お値段はそこそこしますが、これだけ食べたり飲んだりできたら大満足なお値段です。また利用したいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
宮バーグとてもおいしかったです
あと、キノコとオニオンのスープ気に入って何杯も飲んじゃいました(^^;)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

