呉もん 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
年に数回食べに行かせてもらってます。
広島に住んでいて実家が江田島なので、江田島に行く途中か帰りに寄らせてもらってます。
生せんまいの下処理がとても丁寧にされていると思います。
もちろん焼肉も美味しいです。
主人は〆にラーメン必ず食べます。美味しいです!!
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
アルバイトの方、少し慣れていないのか、グラスの出し忘れなど少し気が利かない点がみえました
慣れたらだいじょうぶでしょう
また機会がありましたら寄らせていただきます
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
冷麺もとても美味しかったです。
お客さんがたくさんのときは、排気がうまくいっていないのか、店内真っ白で目がシバシバでした‥
あとは、めちゃくちゃ店内がエアコンはきいていて寒かったです‥
食事は美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/05
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

