呉もん 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
丼物は麺類と一緒に注文すると割引になってお得でした。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/05
焼肉自体は豚肉、鶏肉ミックスした感じの味でした。タレは濃いめです、ご飯は大盛り無料でできます。駐車場はないので、近くの一通の道路パーキングに停めるといいです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとても柔らかくて、しっかり味がついていて、ご飯が進みます。ご飯も結構量があって、スープとお漬物が付いていて、税込み800円はコスパ最強です。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
いろんなお肉がタレに絡められて焼かれてました。モヤシの上にたっぷりお肉が盛り付けられていました。
タレの味が濃くないけどしっかりついてて、お肉の量も味もとても満足しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

