磯丸水産 錦店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のメニューも豊富で、オーダーするとすぐに持ってきて下さって美味しくたくさん飲めました。
大アサリや蛤も、ほんとに美味しくて美味しくて!!
焼き加減がわからくて店員さんに聞いたら、とても親切に焼いて教えて下さいました。
また是非伺いたいと思います!!
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが気さくで優しいです
女性・投稿日:2026/06/18・4回の投稿
お昼のメニューにもあって単品で注文できました。
以前一個頼んだ時にスプーン2個つけてくれる気遣いもありスタッフさんもいい感じで好きです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

