磯丸水産 錦店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
今回は、目新しいメニュー、ぶり大根を注文。
しかし…
ぶりがかなり薄めで2切れしかなく、ほかの定食には付く小鉢はなし。
肝心のお味も大根は味が濃すぎて、ご飯が足りないほど。
いつものお刺身定食にすればよかったなあ… と後悔。
帰りに家族用のサバ弁当も注文。
サバ塩焼きとアジフライが付いていて、大変お得でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホッケは肉厚で身がジューシー
大変、満足でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
うなぎ専門店ではないけど
とても美味しかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

