魚と肴 とおるの台所 口コミ
口コミ機能について
レディース定食をいただきました。お刺身に小鉢、デザートまでついていました。気に入ったので何度か利用しています。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
あぐりさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/05
料理が評判なようですが、店主が従業員に大声でネチネチと嫌味を言うので、店内の雰囲気が悪く、個人的には一刻も早く店を出たいと感じるほどでした。正直、不快な思いをしてまで食べるほどの料理では無いと思います。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
炎の男さん
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
国道354号線沿いにある魚料理に特化したお店。海鮮大好きの妻は刺身定食を魚増し増しで,私は念願のアジフライを刺身付きで頂きました。お刺身はどれもホントに新鮮で臭みなし大満足でした。アジフライは鬼おろしとワサビで食すらしく,私はここに醤油を少し垂らして頂きました。ふっくらふんわりで,いやぁ美味しかったですねぇ。日本酒の種類も豊富で,車じゃなきゃいろいろ飲みたかったなぁ。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たーちんさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
夜ご飯を食べに来訪しました。
メニューと注文はすべてQRコードを読み込んで注文する方式でした。その際、メニューの写真が見られるとより選びやすいと思いました。
人気メニューのアジフライ定食(1100円)を頂きましまたが、揚げたて、アジはふわっふわ、そこに鬼おろし大根とわさびが絶妙にマッチ!大人のアジフライって感じでした。
それと定食なので、ごはんとあら汁がついてきて、あら汁も魚の色んな部位が入ってて良いお出汁が出てて美味しかったです。
駐車場は少し狭く停めにくい感は否めないですが、料理の味も美味しく、マスターと店員さんも親切で、是非また食べに行きたいと思いました。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
こばさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
普段から利用させていただき、
魚関係がとても美味しいです。
今度、両親と一緒にお伺いしたいと思います。
駐車場が少ないのが惜しいかなぁ。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。