魚と肴 とおるの台所 口コミ
退会済みユーザーさん
来店日:2025/02/08
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました
また行きます
30代後半/男性・来店日:2025/01/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の飲み放題も飲みきれないほど種類があって良かったです!
50代前半/男性・来店日:2024/12/30
ホットペッパーグルメで予約
コスパ抜群でまた来店したいと思います。
ご主人、店員の方も丁寧に対応して頂き、お酒と食事を堪能しました。
40代前半/男性・来店日:2024/12/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/10/18
ホットペッパーグルメで予約
天ぷら美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

