焼肉よし 口コミ
口コミ機能について
ゆか氏さん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はもちろんサラダやキムチ等一品料理が美味しく大満足です。引っ越した後も来店してしまう程お気に入りのお店です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ポチさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパのいいランチコースでいつも利用させて頂いています。焼肉が美味しいのはもちろんですが、サラダのにんじんドレッシングやご飯も美味しいです。肉寿司は絶品です。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ限定【焼肉コース】牛炙り寿司とお肉が全9品♪デザート付き全18品
ともさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
予約時間に遅れてしまったのに、対応して下さりありがとうございました。
コースでしたが、前菜でお腹がいっぱいになってしまうほど量がたくさんあり、満足でした。お肉も柔らかくて美味しかったです。とても大満足でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:当店一番人気の【贅沢コース】6000円(税込)
あさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆっちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも安定の美味しさとホスピタリティ。
ちょうど29(肉)の日に行ったので、なかなか混んでいたが、提供が遅れることもなく、熱々の料理をいただけた。
また定期的に訪れたくなる店だ。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。