焼肉よし 口コミ
口コミ機能について
はまさん
40代前半/女性・来店日:2025/10/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定のおいしさで芸が細かいです!いつもランチ利用ですが、気持ちいい接客とおいしいお料理を提供してくださります。一歳児にも優しい対応をしてくださり助かっています。子育ての息抜きにいつも利用させていただいています。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
オーダーしたお肉は全て美味しかったです。ご飯がすすみすぎました。箸休めというかおつまみがサラダやキムチ以外もう少しメニューがあると嬉しいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆっちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2025/10/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は数量限定の牛すじチゲカレーを食べました。
ご飯の量も選べて、アツアツで美味しかったです♪
また行きたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ポチさん
60代~/女性・来店日:2025/10/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもランチの焼肉コースを注文しますが、いろいろな種類のお肉が食べられて、タンシチューも付いてとてもコスパがいいです。特にわさびの乗った肉寿司は最高です。お茶のおかわりもなくなる頃にすぐ注ぎ足してくれてサービスもよく、接客も感じがいいです。定期的にまた行きたくなるお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ限定【焼肉コース】牛炙り寿司とお肉が全9品♪デザート付き全18品
すーさんさん
60代~/男性・来店日:2025/10/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム、味ともとても満足しています。また来たいと思っています。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。