とんかつ谷垣 口コミ
口コミ機能について
みかさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
家族で予約してから伺いました
西新井アリオの前で2階のお店で店内は広くは有りませんがオシャレです
トンカツもとても揚げ具合がよく、お皿に塩とからしが添えられていて味変も楽しめました
味噌汁、ごはんも付いてますし締めにお茶と和菓子も付いてました
なんとクーポンでドリンク一杯サービスで私はビールをいただきました
チェーン店の騒がしさは無く店主も親切な方でしたのでまた行きたいと思いました
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店が2階なので、わかりづらかったですが、
とんかつはお肉が甘くて美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
すずらんさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
ソース、ドレッシング、油、お米、お肉の管理方法、甘味、細部にまでこだわりが詰まったとんかつとメンチを堪能させていただきました。
軽くアルコールを嗜んで食後に、甘味と適温のお茶がより満足感を上げてる気がしました。
またお邪魔させていただきたいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
せいやさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
特上ロースカツを注文。ソースや塩をつけなくてもおいしいと感じるほど豚肉の甘みを強く感じられた。しかし、完全に切れていない状態で出され、切り離そうとすると衣が簡単に剥がれる。とんかつとしておいしいかというと普通。要予約のしゃぶしゃぶのほうが豚肉を楽しむという意味ではよかったのかも。店内はリビングを客室にしたような感じで、換気が悪いのか、もわっとした空気感だった。この金額ならもっと他においしくて雰囲気のいいとんかつ屋がいくつもある。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ずたろうさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ロースカツ定食をいただきました。衣がさくさくしていて脂っこくなく、食べやすかったです。最後に甘味も出てきたのが嬉しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。