とんかつ谷垣 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
上ロースと上ヒレをいただきました。
柔らかくて油も甘くて美味しかったです。
添えてあるお塩でいただきましたが、ソースも違ってお肉の旨みを感じられ、ソースも違って軽くいただけました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
コブシさん
50代前半/男性・来店日:2025/03/12
ホットペッパーグルメで予約
上ロースカツ、ヒレカツを頼みました。とても美味しかったです。
自家製ドレッシング、付け合わせの豚汁風お味噌汁も美味しかったです。
お店の雰囲気もリラックスできて、とても素敵なお店でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かーぴさん
50代後半/女性・来店日:2024/09/29
ホットペッパーグルメで予約
きめ細やかなころもが優しく揚がっていて、とんかつの脂身は甘さを感じ、とても美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ユカさん
50代前半/女性・来店日:2024/09/29
ホットペッパーグルメで予約
ヒレカツ柔らかくて美味しい
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みなみなさん
40代後半/女性・来店日:2024/09/07
ホットペッパーグルメで予約
高級とんかつって感じでヒレカツもロースカツも美味しいです。塩で食べるとよりお肉の良さが引き立ちます。忍者の時代から受け継がれている三重のデザートも美味しいです。SNS限定メニューがあるのでインスタをチェックしてから行くと良いかもしれないです!。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。