しのぶが丘珈琲 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフは食べ応えがありますね!
パンもデザートも美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店が初めてのお友達と伺いましたが、ミックスジュースとお食事の美味しさ・豪華さ、また絵画のセンスもとても素敵だと喜んでいました。また予定を合わせて行かせてもらう予定です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クラムチャウダーも美味しかったです。
また、伺いたいと思います!!
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
いつもはHOTですが今日はアイスコーヒーとシフォンケーキにしました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
いつも通り、美味しくいただきました。
初めて予約させて頂きました。
ローストビーフ&フレンチトーストとサラダと、Drinkのセットです。
1番人気なので、凄く美味しかったです。
お席のタイプも、ソファをお願いしたのでゆったりと食事できました。
スタッフの方達も、丁寧に接客してくださり感謝しています。
お店は、土曜日のお昼だったので、ほぼ満席てした。
とても、落ち着き癒される空間です。
また、行きたいなと思えるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

