令和4年9月リニューアルオープンしました。

  • 適格請求書発行事業者

しのぶが丘珈琲 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.7
算出対象 口コミ総数
9件 76件
  • 5
    8件 4
    0件 3
    0件 2
    1件 1
    0件
来店シーン
  • 友人・知人と53%
  • 家族・子供と38%
  • 一人で9%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

しのぶが丘珈琲 口コミ

口コミ機能について

Noimage

yukoさん

60代~/女性・来店日:2025/10/05

5.0

ホットペッパーグルメで予約

ローストビーフはめっちゃ美味しかったです。
厚切りよりスライスが私はオススメです。

ランチセットはドリンク別なのでご注意!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

みゆさん

40代後半/女性・来店日:2025/09/30

5.0

ホットペッパーグルメで予約

今回で3回目です!
ローストビーフ柔らかいし、フレンチトーストもしっかり卵液に浸ってるからとても美味しいです。
また行きます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

Tさん

50代前半/女性・来店日:2025/09/07

5.0

ホットペッパーグルメで予約

落ち着いてる雰囲気なので、ゆったり食事できる。
ドリンクのグラスがよくあるお店サイズより少し大きめなのが嬉しい。(氷が溶けて分離しかけてたのが残念)
シロップや、洋わさび、ドレッシングのコーン等同行してる皆に好評でした。

ローストビーフのランチセットは、筋がナイフでなかなか切れず、それだけが残念でした。

食べきれなくて持ち帰り用のパックも頂けたことも大変感謝です。是非、いろんな人にオススメしたいと思います
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ちかおさん

60代~/男性・来店日:2025/08/31

4.0

ホットペッパーグルメで予約

ゆっくりお茶タイムにベスト
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

キンコさん

60代~/女性・来店日:2025/08/26

5.0

ホットペッパーグルメで予約

定番のローストビーフにフレンチトースト
ガーリックシュリンプも美味しかったです。
コーヒーも香りよく美味しかったです。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 5/16ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■しのぶが丘珈琲の関連リンク
【関連エリア】 大阪府その他大阪府内その他    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ大阪府その他/カフェ・スイーツ大阪府その他/カフェ
【関連駅】  忍ケ丘駅   
【関連キーワード】 ローストビーフボロネーゼケーキフレンチトーストハンバーガーサンドイッチチーズケーキ   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪のカフェ・スイーツランキング大阪府その他のグルメランキング大阪府内その他のグルメランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら