しのぶが丘珈琲 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/10/05
ホットペッパーグルメで予約
厚切りよりスライスが私はオススメです。
ランチセットはドリンク別なのでご注意!
40代後半/女性・来店日:2025/09/30
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ柔らかいし、フレンチトーストもしっかり卵液に浸ってるからとても美味しいです。
また行きます。
50代前半/女性・来店日:2025/09/07
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクのグラスがよくあるお店サイズより少し大きめなのが嬉しい。(氷が溶けて分離しかけてたのが残念)
シロップや、洋わさび、ドレッシングのコーン等同行してる皆に好評でした。
ローストビーフのランチセットは、筋がナイフでなかなか切れず、それだけが残念でした。
食べきれなくて持ち帰り用のパックも頂けたことも大変感謝です。是非、いろんな人にオススメしたいと思います
60代~/男性・来店日:2025/08/31
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/08/26
ホットペッパーグルメで予約
ガーリックシュリンプも美味しかったです。
コーヒーも香りよく美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

