安安 札幌南3条店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
肉の質も良く、広々としていて楽しめました
また利用したいと思います!
30代前半/男性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛カルビが脂も乗ってて好きです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
休日は昼飲みでも混んていたので、予約して行ったほうが良いと思います。
10代後半/無回答・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・25回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定なのかわかりませんが有る限り食べ続けます!
1人焼肉には最適な店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

