安安 札幌南3条店 口コミ
口コミ機能について
なひまさん
60代~/男性・来店日:2026/06/13・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とりもも定食とポークウインナーを注文しました、とりももは肉厚・ジューシーで美味しく、ご飯はライスバー形式でおかわり自由でお腹一杯食べられ大変満足です。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
なさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに訪問しました。
だいぶん値上がりしたな~と思いましたが、お肉の大きさ、厚み、量もボリュームアップしたように思います。
ハラミも他店と比較すると大満足のボリュームでした。
また行きます^_^
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
アイさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
肉が美味しかったです。特にカルビと豚トロ。
あとはデサートのおやきとwhip creamも珍しく美味しかった~
コスパはいい!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:2026年2月2日~【食べ放題】◆◇安安コース◇◆3300円(税込3630円)
星陽さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はガッツリ焼肉が食べたくなり、こちらのお店を利用しました。
リーズナブルな価格でお腹いっぱい焼肉を楽しめるので、コスパの良いお店だと思います。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なしさん
60代~/男性・来店日:2026/05/12・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炭火がよい タッチパネルも便利 支払もカード、スマホ決済可能
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。