goodspoon グッドスプーン 阪急西宮ガーデンズゲート館 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と26%
- 一人で14%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 阪急西宮ガーデンズゲート館 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
メニューリニューアル後のポップオーバーやサラダバー、はちみつとバターの組み合わせをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も素材や温度管理に配慮し、より良い時間を提供できるよう努めてまいります。
機会がございましたらまたのご来店を心よりお待ちしております。
10代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしかったです!
リニューアル後にお越しいただき、お料理をおいしいと感じていただけたことを大変うれしく思います。
これからも素材選びや調理の丁寧さを大切にし、落ち着ける空間づくりに努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
量の方は、ガッツリいける20代の息子たち3人には少し物足りなく、追加でかなり注文しました。
それでも6人以上は幹事の食事代は無料プランで最高でした。
味の方も少し濃いですが、どれも美味しかったです。他のお客さんに男性はおらず、多くが女子会のようでした。阪急西宮北口の南東口から出てすぐといった立地もすごく良かったです。
ご馳走様でした!
ご家族の大切なお祝いに当店をお選びいただき光栄です。
雰囲気やスタッフ対応を高く評価いただき嬉しく思います。
量が若い方には物足りなかった点や味付けが濃めに感じられた点は真摯に受け止め、追加注文やコースのご案内をより分かりやすくいたします。
またのご来店をお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

