goodspoon グッドスプーン 阪急西宮ガーデンズゲート館 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と26%
- 一人で14%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 阪急西宮ガーデンズゲート館 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーがあり、ゆっくり過ごせました。
ご予約でスムーズにご案内できたとのこと、安心いたしました。
ドリンクバーでゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
混雑時はご予約をおすすめいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
牛タンローストビーフシチュー仕立ての牛タンがホークも刺さらないくらい硬い。
ビールも出てくるのが遅い。
このたびは牛タンが硬く、ビールの提供も遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘は調理工程や焼き加減、提供体制の見直しに活かし、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが思った以上に大きかったです。
パンとサラダバーとドリンクバーが食べ放題なのでお腹いっぱいになりました。
彩り野菜のトマトソースハンバーグのボリュームにご満足いただけたと伺い、大変嬉しく思います。
パン・サラダ・ドリンクの食べ放題でお腹いっぱいになられたとのこと、何よりです。
今後も品揃えと品質に気を配り、より良い時間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お食事やスタッフの対応にご満足いただけたこと、嬉しく思います。
今後も安心してお楽しみいただけるよう品質と接客の維持・向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
いろんな種類の飲み物が飲み放題でよかった
パンは1種類だけです
パスタの量やドリンクの種類をお褒めいただき嬉しく思います。
パンが1種類でご不便をおかけし申し訳ございません。
品ぞろえについては今後の参考にさせていただきます。
お気づきの点があればお聞かせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

