焼肉AZUMA 伊万里店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉AZUMA 伊万里店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/06/16
アルコール系は作ってくれた店員さんとかによるかも。
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ただ、店員さん達はいつ行っても皆さん無愛想なのが残念
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
毎回雰囲気がよく清潔感もあって小さい子供が多い我が家にとっては個室なのですごく助かってます
またスタッフさんの気遣いも良くてメニューも豊富で味もとにかく美味しくて毎回満足してます
60代~/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

