焼肉AZUMA 伊万里店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉AZUMA 伊万里店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
石焼きビビンバも種類が多く、ちょうど食べきれるいい量でした。焼肉とは別に1番びっくりしたのがホットコーヒーがやたら美味しかったのでコーヒー好きな方は飲んで欲しいと思いました(笑)また、伊万里に用事がある際は利用します!
30代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のせいか、メニュー注文からが
遅かったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

