爆釣海一番 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
やはり初めはルールが分かりにくいと思いますが、説明をしっかりしていただかるので問題ないと思います。
次は大きな魚を釣り上げたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ただ、揚げ物がべちゃっとしていたので改善してくれたらもっと最高だと思います!
ポイントを利用したことになっていますがレシートを見ると割引されていませんでした。席を予約して行っても釣れた順に席を案内されるので紐付けは難しそうなのできちんと会計時に伝えないとですね。
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気やスタッフさんたちはとても明るく活気があります。
自分で釣って、命のありがたみを感じ、新鮮なお魚を美味しく頂く、食育的にも素敵なお店だと思います。
次回使えるクーポンも頂けたので、また利用したいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
特に最も不満だったのは会計時の対応です。私たちは大人6名、子ども2名の計8名で利用し、合計33,400円を支払いました。請求内容を確認するために明細付きのレシートをお願いしましたが、渡されたのは合計金額のみが記載されたレシートでした。
客として、何を注文し、それぞれの料金がいくらだったのか、どのように合計金額が算出されたのかを確認できる明細を受け取ることは当然の権利だと思います。この情報がないと、請求内容を確認したり、万が一の誤解や間違いについて確認したりすることができません。会計の透明性が不足していると感じ、不安と不信感が残りました。
料理そのものは素晴らしかっただけに、サービスと会計時の対応には非常に失望しました。今後は、利用客が安心して支払い内容を確認できるよう、明細付きレシートの提供など、より透明性の高い対応を期待します。
20代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に最も不満だったのは会計時の対応です。私たちは大人6名、子ども2名の計8名で利用し、合計33,400円を支払いました。請求内容を確認するために明細付きのレシートをお願いしましたが、渡されたのは合計金額のみが記載されたレシートでした。
客として、何を注文し、それぞれの料金がいくらだったのか、どのように合計金額が算出されたのかを確認できる明細を受け取ることは当然の権利だと思います。この情報がないと、請求内容を確認したり、万が一の誤解や間違いについて確認したりすることができません。会計の透明性が不足していると感じ、不安と不信感が残りました。
料理そのものは素晴らしかっただけに、サービスと会計時の対応には非常に失望しました。今後は、利用客が安心して支払い内容を確認できるよう、明細付きレシートの提供など、より透明性の高い対応を期待します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

