爆釣海一番 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ヒラマサの刺身が美味しかったです
また行きたい
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひでさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ご飯は良かったですが、初めての方は難易度高いです。普通予約した店で予約した〇〇ですと案内されますが、店に入っても案内係がいません。店員に初めてと伝えるとルールを聞けます。ゴールデンタイムは店員捕まえるのは難しいと思います。ただ細かなルールは伝えられないので注意されます。バケツは水なしで釣れた魚入れるとか竿の置き場、竿の使えるエリアとか…どこにも書いてません。場所によってはバケツ使用禁止です。
素人なら釣れた魚は水に入れたいですがダメです。
券売機と竿のもらえるエリアが通路挟んで混雑で動線悪いのとなんの魚か書いてないので分からないかとも多く接客案内的にはイマイチです。
初めては混んでない時間帯とできれば行ったことある人と行くのが良いと思います。
外国の店員さんは釣り方を丁寧に教えてくれて良かったです!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
楽しかったです。値段は高めでした。
ランチ | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
どぅたにさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理はとても新鮮で美味しかったです。
土日に行ったので、お客の数に店員が足りてないと思いました。
釣った魚をその場で食べるというコンセプトはいいのですが、魚と水槽の管理に魚釣りの説明、魚を釣ったお客の対応などで、基本的なサービスが回ってなくて大変そうなので、もう少し対応客数を減らせばと感じてしまいました。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
息子の誕生日祝いで、今回2回目の利用です。前回楽しかったということで再利用しましたが、大正解でした。釣りは楽しいし、優しく教えてもらえます。食べるだけで終わりじゃないのが最高です。自分で釣った魚をその場で調理してもらえるのも素敵ですね。本当に、子どもにとって良い経験になります。今回は鯛と石鯛の刺身としゃぶしゃぶの食べ比べができて、鍋の出汁がこれまた美味しかったです。誕生日と伝えておいたら、誕生日祝いのデザートをサプライズして頂けました。毎回満足確定。今度は娘の誕生日祝いで利用したいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。