四五六 しごろ 立川店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用です。以前と比べて違うのはお米が美味しくなりました。昔は雑穀米か白米を選択する形式でしたが白米一択になったことによりコストパフォーマンスがあがったと思います。もちろん牛タンも絶品です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
牛タン定食をランチにいただきました。
定員さんの接客もとても心地よく、料理もとても美味しかったです。お気に入りのお店になりました。また伺います。ご馳走様でした。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
コロさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/29
ランチで牛タン定食をいただきました。お肉の質も良くとても美味しくいただきました。1人で来店しましたが、店員さんも皆さん気がつく方で居心地のいい、また行きたいと思わせてくれるお店でした
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
まゆたんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
お肉美味しかったです。
程よい量で色んな種類のお肉食べられたので大満足でした。ビールのグラスが薄いのが、最高に良かった。
また是非利用します。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《2H飲み放題付》四五六のおすすめを余す事なく堪能!全14品7500円
ろきこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/27・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
仕入れによって出されるという
焼肉定食は毎回楽しみです
お惣菜に牛肉のしぐれ煮がついてとてもヘルシーな定食です
サラダとスープも絶品です
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。