四五六 しごろ 立川店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、小鉢2つ、ご飯とお味噌汁はおかわりできます。
どれも全部美味しくて大満足でした。
お冷ではなく、冷たいお茶を提供してくれるのも嬉しい。
また行きたいです。
50代後半/女性・投稿日:2026/04/03・2回の投稿
20代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
レバーが新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです。炭火焼きか自分で焼くか選べますが、迷っているとミックスにしてくれました。
炭火焼きは半生で風味も良くオススメです。
お店の雰囲気が良いので、デートでも使えると思います。
30代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

