ピッツェリア アネッロ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お酒を飲む方に向いていると思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
色んな種類のピザがあってどれも美味しそうで迷っちゃいます(*^^*)
季節の野菜のグリルやシーザーサラダなどサイドメニューも美味しいそうなものばかりでした!
ピザもパスタも美味しくて大満足。ごちそうさまでした!
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
あたたかく迎えていただきました
まず
私のお店選びので重要なのが予約ができること
です。こちらのお店は予約ができました
あと 高齢なのでコスパが高い方い
財布に優しいお店を選びます
こちらのお店は
ランチタイムがコスパが高いと思いました
自分たちで探した
近くのコインパーキングは100円で
利用することができました
食事の内容ですが
夫婦で
パスタランチとピザランチを
おねがいしました
ランチにはサラダ スープ バゲットがついて
きました
ピザは数あるピザの中からマルゲリータを
パスタは本日のパスタの中から
ボロネーゼ風なパスタを
選びました
食べた感想
こちらのお店はピザ釜がありました
テイクアウトもできるみたいでした
マルゲリータは私の好きな酸味の効いた
トマトソースで美味しかったです
パスタは細麺タイプで
美味しかったです
総評
接客も良く
コスパも高く
パスタもピザも美味しかったです
40代後半/女性・投稿日:2026/05/29・2回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きプランであの内容はなかなか無いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

