ピッツェリア アネッロ 口コミ
口コミ機能について
LIPさん
40代後半/女性・投稿日:2026/04/21
ランチで利用しました。ピザのハーフ&ハーフを注文しました。ピザ生地はモチッとした感じでした。熱いうちにに食べると美味しいです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
み~もさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチで訪問しました。店内のピザ窯で焼き上げるマルゲリータがオススメです。パスタランチもあり、次回はパスタも食べてみたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たけおさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
ピザもパスタも全て美味しかったです。
また利用したいです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
紅羽さん
40代前半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
石窯で焼くピザが絶品でした。
クアトロフォルマッジってこんなに美味しいのかと感動しました!
パスタやカマンベールチーズのアヒージョなど頼みましたがどれも美味しくて大満足でした
またお邪魔します。ごちそうさまでした
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりとした店内にカウンターとテーブルのある素朴ないい感じのお店です、釜に薪をくべて焼いてるようでした、小麦、トマト、生乳の味わいが素朴に感じられてよかったです、市販やデリバリーのピザとは一線を画します。チーズっておいしい
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。