APPARTEMENT 301 アパルトマンサンマルイチ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- デート21%
- 一人で18%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
APPARTEMENT 301 アパルトマンサンマルイチ 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ソファー席を希望の場合は要望が必要だったようである。
また夜はチャージが発生するので、気をつけて下さいませ。
60代~/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
女子っぽい雰囲気でスイーツやドリンクは種類がありました。
暗めの明かりで半個室の様な仕切りがあり
賑やかでしたが落ち着きます
オムレツはフワッとした形が綺麗でしたがご飯が所々固まっていてソースはレトルト食品の味でした。が、
喫煙カフェを利用するのには充分だと思います
店員さんは都会的なサバサバですがポイントの配慮をしてくださり親切でした。
30代後半/男性・投稿日:2026/05/29
特にデザートのクオリティが凄く、デザートだけ食べにきたいくらい美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

