APPARTEMENT 301 アパルトマンサンマルイチ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- デート21%
- 一人で18%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
APPARTEMENT 301 アパルトマンサンマルイチ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
お席も秘密部屋みたいなところにお通しいただいて、束の間ゆっくりできたランチタイムになりました。
また食べに行きたいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ガトーショコラも初めて食べましたが、すごく美味しくてびっくりしました!
60代~/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ふわふわとろとろ卵で美味しかったです。
平日はドリンク付でお得!
50代前半/女性・投稿日:2026/03/30
半個室で、友人とすごく楽しく過ごせました。料理も美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も店員さんの対応も良い。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

