サクラカフェ SAKURA CAFE &ダイニング 幡ヶ谷 お店の総評
- 来店シーン
-
- 一人で50%
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と14%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サクラカフェ SAKURA CAFE &ダイニング 幡ヶ谷 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
さらにミネストローネも野菜たっぷりで、スープというより一品料理のような食べ応え。身体にもよさそうで、しっかり満足感がありました。最近はつい牛丼など、いつもの安心メニューに流れがちでしたが、こういう少し異国感のある料理にチャレンジするのも悪くないですね。幡ヶ谷で気軽に海外気分を味わえる、ありがたいお店です。
20代後半/男性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/10・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

