サクラカフェ SAKURA CAFE &ダイニング 幡ヶ谷 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で50%
- 友人・知人と34%
- 家族・子供と13%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サクラカフェ SAKURA CAFE &ダイニング 幡ヶ谷 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/06
30代後半/女性・来店日:2026/05/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
パリパリチキン、おいしかったです!
ゆっくり過ごすことができました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

