STEAK CLUB ステーキクラブ 18 天王町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で27%
- 友人・知人と10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
STEAK CLUB ステーキクラブ 18 天王町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
コンボプレートリブカットステーキ150g &ハンバーグ200gヒレカットステーキ80g &ハンバーグ200gが特にリブカットステーキが量、質ともに満足で、ハンバーグ200gでおなか一杯になりました。
色々なキャンペーンもやってるのでとてもお得感がありました。
また今度は家内を連れて3人で行きたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったです。
お店の方もとても感じが良くてまた行きたいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグは肉厚でとても食べ応えがあり美味しかったです!付け合せの人参のグラッセは、丁度良い甘さがハンバーグの塩気と合っていました。
ミニサラダのコーン風味のドレッシングもとても美味しかったのでまた伺いたいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

