STEAK CLUB ステーキクラブ 18 天王町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で27%
- 友人・知人と10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
STEAK CLUB ステーキクラブ 18 天王町店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
しかも中盛のサイズが他店の大盛相当なので、間違いなく満腹になる。
ステーキ系注文すればハッピーアワーで生中ジョッキが250円(税込)で飲めるので飲兵衛にもありがたい!
50代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
いつも丁寧な接客、温かくて美味しい料理に満足です。
ハンバーグのソースが2種類ありますがどちらのソースも美味しいです。
20代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
小さいお店だけど、とても丁寧な対応で良かったです!
ハンバーグもステーキも美味しくておすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

