ニューデリー カレーハウス 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです。
ナンはおかわりできるようなので、ハニーナンを頼みましたが、カレーにつけてよし、デザートとしてたべてもおいしいです。
60代~/女性・投稿日:2026/06/20
60代~/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店は、入店数分前でも予約可能で、1000円以下のメニューの注文も出来るのでとてもありがたいです。
ホットペッパーグルメで予約するとマンゴーアイスもサービスしてもらえるので、川西能勢口でカレーを食べたい方は是非、ホットペッパーグルメで予約してこちらのお店に行ってもらいたいです。
カレー・ナン・サラダ・スープ・ドリンク・マンゴーアイスが付いて860円はお得過ぎます。
ご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/03・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

